2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ様プレお披露目の記事を書いていたらみりおんの退団発表があってとても混乱しています

まぁ様のプレお披露目この公演。まぁ様とみりおんの門出を見届けねば…‼︎と謎の使命感に駆られ、1人で梅田芸術劇場に赴きました。私がまぁ様を好きになったきっかけはブリドリを拝見したからです。なんて明るい方なんだと。そして周りへの気遣いが素晴らしい…

2015月組 風と共に去りぬ@中日劇場&星逢一夜再演について

またしても轟悠さま!初観劇も轟さんなら地元の中日劇場での初宝塚も轟さんでした〜(^o^)スカーレットは月組トップの龍真咲さん。男役トップでも女性を演じたりすることに驚きでした。そして普通にかわいい…この時って美弥るりかさんも凪七瑠海さんも女役で……

2015雪組ルパン三世/ファンシーガイ!

3回目の観劇は2015年雪組のルパン三世/ファンシーガイ!でした。この時の私は、雪組はだいもん以外ほぼ分からず。(今では5組のなかで一番組子の顔と名前を把握しているのは雪組ですが。)なのでだいもんがいるから雪組を観に行ってる状態でした。しかし早霧…

2016宙組エリザベートと2014花組エリザベート みんな違ってみんないい。

私の初エリザベートは2014年の花組です。2回目の観劇でした。 望海風斗さんを生で見てみたい!と思って調べたところ、東京でエリザベートが公演中。お金の力でチケットを入手して観劇した思い出があります。その時はひとりで見に行ったので、私を宝塚に引き…

出会いはふとした瞬間

宝塚にはまってからというもの、毎日があっというまに過ぎていくことに驚き、その時思ったことを記録しておきたいなあと思い、ブログを始めてみました。まずは宝塚との出会いを書いていきたいと思います。私の初観劇は2014年7月26日の星組公演『The Lost Glo…