2017-01-01から1年間の記事一覧

だいもんトップお披露目‼︎@ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~/SUPER VOYAGER!-希望の海へ-

大劇場お披露目公演、千秋楽を迎えましたね!初日からあっという間でした。とにかく芝居もショーもだいもんが歌いまくりで!芝居に関しては普通に話しているところかなり少ないですね。これぞ!というナンバーがあると言うよりかは、セリフが流れるように音…

だいもんは好きだけど、クロードはどうしても好きになれない

琥珀色の雨にぬれて/"D"ramatic S!愛知3DAYS、1日1回ずつ観劇することができました!地元に来てくれるのほんとーにありがたいです!!千秋楽を愛知で迎えてくれる喜びたるや…!!しかも観に行くことができ、希望希望を戸惑いつつ体験することができました。…

2017.09.10 神々の土地/クラシカルビジュー

見て来ました〜!最初で最後の観劇でした。まあ様の退団公演なので目に焼き付けたい!と思いつつも新鮮な気持ちで観劇したく、特に予習も何もせずに臨みました。そしたら…お芝居、話を理解しなきゃ!と必死に台詞を聞き取ろうと緊張し、ストーリーも緊張感が…

ちぎみゆforever

ライブビューイングにて、「幕末太陽傳 Dramatic"S"」大千秋楽拝見してきました。あぁ…喪失感がすごい。中堅どころを沢山引き連れて去ってしまったちぎちゃん…きっぱりさっぱり早霧政権の雪組は終わってしまった…私はそもそも望海風斗さんのファンで、雪組を…

有給とって行ってきました「A motion」

行ってきましたA motion!まあ様のプレさよならでコンサートなんて行かずにはいられない!ということで土日はチケット確保できず、有給とって行ってまいりました!!梅田芸術劇場に到着して改札を抜けると、グッズ売り場での長者の列…タオルでも買おうかな〜…

Dramatic"S"!で涙も枯れる

ショーの感想を…こちらもほぼ情報は仕入れずに臨みました。ただ、退団者の見せ場があること、ブライアント先生という振付師の方が担当したシーンがある、デュエダンの影ソロは望海さん、ということは把握してました。いつも開演前に幕が上がってショーのタイ…

'17.05.06 幕末太陽傳/Dramatic S!初観劇

行ってきました!雪組公演!幕が開いてからもなるべくネタバレになりそうな情報はシャットアウトして、新鮮な気持ちで臨んできました。幕末太陽傳は、面白かったの一言に尽きます!セットが2階建てになっていて、上でも下でも誰かがわちゃわちゃ何かをしてい…

実咲凜音さんご卒業おめでとうございます

先日、王妃の館/VIVA!FESTAの千秋楽をライブビューイングにて観て参りました。いやーライブビューイングでさえチケットを確保できず、定価で譲って貰えるサイトを小まめにチェックしてようやくゲットしました。公式にはチケット若干数残ってると表示されてま…

望海風斗さんトップスター発表と相手役について

望海さんの次期トップスターが発表されて1ヶ月たちました。宝塚を見るようになって3年というビギナーな私には、応援してきた人(たった3年ですが…)がトップスターになるという初めての経験をしています。私が応援し始めたのは花組エリザベートからなので、…

今日はブリドリを見ながら乾杯

とうとう出ましたね…!!!望海さん真彩ちゃんおめでとうございます!!誰もが分かってはいたとは思いますが、公式ホームページの文字をみたときは涙が出てきました。(仕事中)プレお披露目の演目も出ておりました。同時に回る会場も出てたのですが、なんと…

'17 雪組中日劇場公演 星逢一夜/Gratest HITS! の自慢話

とうとう千秋楽を迎えてしまいましたこの公演…雪組が再び名古屋へ!しかもトリデンテが揃って!!こんなにありがたいことはありません。大劇場公演だと、交通費だけでS席買えちゃう金額が飛んでいきます。よって、大好きな雪組だとしても普段はマックス3回ほ…