有給とって行ってきました「A motion」

f:id:koedamo:20170607221356j:plain

行ってきましたA motion!

まあ様のプレさよならでコンサートなんて行かずにはいられない!ということで土日はチケット確保できず、有給とって行ってまいりました!!


梅田芸術劇場に到着して改札を抜けると、グッズ売り場での長者の列…

タオルでも買おうかな〜と思ってましたが、一瞬で諦めました。


1幕目の2002年(まあ様の入団の年)の邦楽洋楽のメドレーが懐かしい歌が沢山あって楽しかったです。

印象に残っているのは、うらら嬢のめっちゃホリディ(うららちゃんにこの曲を歌わせるサイトー先生さすが過ぎます)のバックで全力でズバッとをやるまあ様 笑

からの、ずんどこ まなと 笑


自由だなー笑


二人のアカボシはしっとりですごーく素敵でした(*´ω`*)


2幕目は宝塚の曲が中心で、ミーマイ、ロミジュリ、ファントム、スカピンなどこれぞ宝塚!という演目のナンバーを歌われてました。

特に良かったのが、和希そらちゃん中心の「世界の王」からのまあ様の「僕は怖い」でした。まあ様の怯えている演技…!!アイフルのチワワくらい目を潤ませぷるぷるしてるように見えました。

和希そらちゃんは、ソロで歌う場面が凄く多くて、組の中で頼りにされてるのかなーなんて、成長が嬉しく感じられて…


ミーマイは澄輝さやとさんソロの「ランベスウォーク」からのまあ様の「街灯によりかかって」でした。

これも良かったです!

マーベラスでビューティフル!


こう思うとまあ様にはまだまだやって頂きたい役が沢山あるなあ…

辞めるの辞めて欲しい…(´;ω;`)


終盤ではB'zの「ALONE」を。

ここで!こんなしっとり歌われたら悲しくなっちゃうのに!!

これも素敵でございました…


アンコールでは「get along together」でまたしっとり…(´;ω;`)


最後は公演ソングを歌ってわちゃわちゃしながら幕を閉じたのですが、退団を思いながら見てると、ふとした時に頭をよぎってしまいます。


今日は幕があけて2日目でしたが、客席からのフゥー🎵とかイェーイ🎵の声援が凄かったです。(若干ついていけず…)

今日こんな感じで、千秋楽どうなっちゃうの!?という盛り上がりでした。(タオル回すのは皆さん控えめでしたが笑) 


チャンスがあればもう1回みたい…!!出来れば千秋楽付近を…!!と思わずにはいられません。


宙組子が隅々まで活躍してるので!

本当に!本当におすすめな公演です!


ひとかけらの勇気をふりしぼって有給とって良かったー\(^o^)/