だいもんに保険をすすめられたらひとたまりもない

龍真咲さんが務められていた、かんぽ生命のイメージキャラクター。後任が誰になるかなんて1ミリも気にしてなかったのですが…

だいもんなの?

本当に??笑


なんだか信じられないですね…

サイトのだいもんの写真、ポーズが若干ぎこちない…笑


いわゆるスポンサーがついた、という状態なんですよね。

ということはいよいよトップに王手がかかってますよーということでもある訳ですよね?


なんか…

思ってたより複雑な気持ち…笑

トップが見えてくるということは、卒業も見えてくるということで…(´・ω・`)


だいもんは卒業後の舞台でも活躍してくれると思っているので、卒業しても寂しくないし!と思っていたのですが、いざ、本当にトップが、卒業が見えてくると、悲しい気持ちになってきてしまいました。

ただイメージキャラクターになっただけで卒業のことまで考えて悲しくなるなんて馬鹿みたいだとも思うけど、ここまで考えてさせられるなんて、私望海風斗さんのこと好きなんだなーと実感しました。


いい大人なのに保険に入ってないのでこの機会に、真剣に検討しようかなと思っています。

だいもんのクリアファイルとかないのかなあ